2010年8月24日火曜日

無事終了

21日から3日間開催していた「cafe's Photo」が無事終了しました

この3日間で110名の方が足を運んで頂きました

初の個展としては予想以上に多くとても感動しています

今回やってみて素直に楽しかった!

それが一番の感想です

身内、友人、仕事関連、そして一般のお客様、そんな皆さんが新たに交流をもって頂けていたと思います

自分としても、全く分からず始めた個展ですが次回に向けての課題が何点か見つかりました

今後やっていこうと思っていた事も、お客様の反応などを見ていると少し道が見えてきた感じです

3日間でお越し頂いたみんさま、本当にありがとうございました

2011年には個展、写真教室などを開催しようかと計画を進めています

また決定しましたらお知らせいたします

協力
anabana flower cafe スタッフの皆さん
cafe そら スタッフの皆さん
喫茶店 みまつ スタッフの皆さん
cafe 小邦寡民 スタッフの皆さん
果物提供クライミング仲間のO君
来て頂いたお客様皆さん

ありがとうございました


いつものように会場の様子はこちら
最終日は約20年ぶりに再会した同級生と、いつも仲良くしてくれている人生の先輩との写真です→http://ameblo.jp/photo-passion/entry-10628553615.html

0 件のコメント:

コメントを投稿