2010年8月23日月曜日

2日目

個展2日目が無事に終了〜

今日は45名の方にお越し頂きました

初日は身内が多かった感じでしたが、2日目は各店舗でフライヤーを見て来て頂いた方や友人からの紹介の方いろいろな方に足を運んで頂きました

今回の個展でいろいろな事が勉強になりました

特に写真は撮ってプリントまででなく展示する時のライティングこれが結構重要!

以前、トリックアートに行って何となく気付いていた事を実践してみました

見た目が全然違って見えるんですよ

それに気付いてくると次回の個展はもっとライティングに力を入れるか、ライティングを決めて写真を選ぶとかやっていこうかな

いろいろやって行くと自分が望んでいた以上の収穫がありますね

後1日!残された時間でさらなる発見があるといいな!!

個展の様子はアメブロにて→http://ameblo.jp/photo-passion/entry-10627755913.html

0 件のコメント:

コメントを投稿