2010年8月26日木曜日

打ち上げ

個展終了から2日経った水曜日スタッフ4名と友人を集め個展会場だったanabanaさんで打ち上げバーベキューをしてきました

お肉は勿論、今回撮影させて頂いた九州食肉研究所(小邦寡民のオーナーさんのお店)に注文しました!

肉が激うま!柔くてとろける〜

ライトのない中のバーベキューだったので写真がありませんが美味しかった〜

しかも、大分ではなかなか見ない丸腸もあってサイコ〜

実を言うと最近歳をとってきてから、いいお肉を食べないと必ずお腹が痛くなるという変な体質になってしまった

しかし今回のお肉はお腹は痛くならないし、脂っこい胃もたれもなしでした!

自分のお腹に合ってる事が判明

次からはここで注文だな!

そんなこんなで総勢10名の打ち上げバーベキューは楽しく終わりました

さあ!次の個展に向けて出発だ!

次は真冬のバーベキューかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿