2010年8月22日日曜日

個展初日

遂に個展初日がやって来ました

今回のテーマは「カフェ」「モノクロ」これを大きなテーマとして4店舗のカフェを撮影させて頂きました

モノクロは普段の撮影ではほとんど使わないと言う事もあり、作品作りには苦労しました

ペーパー選びから、シャドーの階調

う〜ん難しい

何とか仕上がった作品をちょっとだけ


各店舗のお気に入りを紹介させて頂きました

全4店舗で44作品展示しています

是非皆さん観にいらして下さい

そして、初日は以前撮影させて頂いたお客様や、いつもお世話になっている美容師さん、写真関係の方々、友人などたくさんの方にお越し頂きました

当日の様子はこちらで紹介してます→http://ameblo.jp/photo-passion/entry-10626506024.html

少し座席数が足りなかったかなぁ

お客さんが増えた時にちょっと気を遣わせてしまったかも・・・

気を遣わせてしまったお客様すいません

今日は座席数を4席増やしました

皆さんにお越し頂くのを今日も楽しみにお待ちしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿