2010年7月14日水曜日

個展

さ〜遂に個展の告知をする時がやって参りました!

個展の話はずいぶん前から決まっていたのですが、撮影が予定通りに終わるか?!などなど不安要素がたくさんあり告知出来ないでいました。

第一回目のテーマは「カフェをモノクロで」という事で撮影していきました

最初はどんな感じで撮っていくか全く想像がつかなかったのが事実

ですが、撮っていくうちに仕事とは違った写真のおもしろさが

ふと趣味で写真を撮っていた頃の感覚がよみがえりました

実は、まだ撮影は終わっていません

あと一店舗撮影させていただきまが、そちらの店舗も今までのお店とは違った写真が撮れそうな予感!楽しみです

まだまだ写真の腕も未熟ですが、今の自分の作品を見ていただけたらいいなと思ってます

お時間のある方は是非いらして下さい!

詳しくはこちらで→http://web.me.com/surf_and_snow/HOME.html

0 件のコメント:

コメントを投稿