2010年7月16日金曜日

撮影しゅ〜りょ〜!

遂に個展の個展開催まで約一ヶ月になりました!

そんな中、最後の撮影が終了しました

最後にご協力して下さったのは、鶴崎にある小邦寡民さんです

これまでの協力していただいた3店舗の雰囲気とはまた違った感じ

一つ一つ見ると何に使うのかな?って不思議な物がたくさん・・・

でもそれが集まるとすごくいい雰囲気が出るんですね!

これはまた面白い発見でした!

更に、今回のテーマ「モノクロ」によく合う!!

ただ今回は特にモノクロで表現しやすいからこそ、普段とは違った視点で撮影しよう!

そう思ったら結構悩んでしまいました

いつものように撮影した中からちょっと紹介

  

右の写真は違った構図も撮っていますが、なんかこっちが好きなんですよね〜

まだ、すべての写真を見終わってないのでこれからじっくり選別していきます

小邦寡民さんご協力ありがとうございました


あと写真とは全然別ですが、今回を含め2度バーガーを食べさせていただきましたがはっきり言って激うまです!そして、安くて腹いっぱいになります!是非おすすめですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿