2010年7月12日月曜日

家族写真

今週も無事に週末が終わりました!

土曜は福岡、日曜は別府にて家族写真の撮影でした

家族写真は自宅を改築するとの事で、家の前での出張撮影

基本的に自分の撮影スタイルはスタジオよりもこっちがいい

写真って記念に残す物だからやっぱり想い出がある所で撮るのが一番!

おじいちゃんおばあちゃんも遠くのスタジオに来てもらうのも大変だろうし・・・

そんなわけでご自宅に行ってみると家の前でお子さんが二人楽しそうに遊んでました

兄弟仲良くブランコで

すごく長閑で癒されました

家族写真は総勢6名で撮影

皆さん少し緊張気味でしたが、写真は気に入っていただきました

今日撮影させていただいた皆さんが、今まで住んできた家に想い出がたくさんあるんだろう

そんな背景が、少し見えてくる撮影でした

今日撮った写真が新たな想い出として残ってくれるといいな

0 件のコメント:

コメントを投稿