2010年7月7日水曜日

人の繋がり

最近たくさんの方と知り合いになっていろんな刺激を受けます

今回は以前お知り合いになった方の紹介で、靴職人さんにお会いしてきました

大分にもいろんな職人さんがいらっしゃいますね

最初は年配の方かと思っていたら全然!

自分より2歳上でした!

いろんな話をしていてすごく親しみやすい方でした

そして、びっくりしたのが自分がよく知っている美容師の先生と昔からのお友達だった!

大分って狭い!

独立してから特にこういう経験が多く、次はどこと繋がるかなと思って楽しくなってきます。

それだけ、独立して仕事をしている方々はみんな顔が広いんだろうと実感させられます

自分も、狭い大分で広く繋がりを作っていかねば!

お店にもお邪魔させていただきました。

臭いといい、雰囲気といい何とも言えない良さがありました

次はゆっくりお邪魔させて頂こうかな

遊びでも仕事でも人との繋がりをもっともっと作って行こう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿