2010年6月17日木曜日

おはようございます。
昨日はいろいろと活発に動き回ってました。

午前中商品デザイン、午後クライミング、夜蛍撮影
その蛍について

6年ぶりに蛍を見ました
今年になってあちらこちらで、蛍が減ってきているという話を聞きます。
そして昨日蛍を撮りに行かない?と誘われ行ってきました。
前に見たのは石垣島に一人旅してる時で、大分で蛍を見るというのは小学生以来の事
どんな写真が撮れるかちょっと楽しみ!

到着したのはまだ暗くなる前でした。
よーく目をこらして見ると小さな緑の点が!!
ちょっと撮って見ました

まだまだ数が少ないのでもう少し待ってみる事に・・・
・・・出て来ました


いや〜目には見えてなかったのですが写真で見ると
正直気持ち悪い!?

でも、良い写真撮るぞ!といろいろ撮ってみるけどなかなか難しい
ちょっと気分を変え、天気も良かったので夜空を撮って見たり

これはこれで良いのが撮れたと
そこで夜空と蛍一緒に撮れたら良いなと思って頑張ってみました
完成がこれ!

ブログの写真だとちょっと分かりにくいかな〜。

たまには自然の風景を撮るのも悪くないですね!
面白かったです。
やっぱり写真は楽しみながら撮る物ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿