2010年6月23日水曜日

カフェ撮2

今月のカフェ撮は、大分市の「みまつ」さんにお邪魔してきました。

このカフェ撮ですが実を言うと夏に個展をしようかと思い、第一回目のテーマにカフェを撮ってみるかと・・・。
今回は三件目
ちょっとだけ今日撮ってきた写真を公開

慣れてきたというか、楽しくなってきたというか遊んで撮れるようになってきました。
婚礼で撮ってる時とはまた違った視点。
すごく勉強になるし、婚礼でもきっと役に立ちそう。
そして、今回撮影している中で一番感じるのはお世話になってる三件のカフェのオーナーさん
みなさんがとても協力して下さる事。
すごく感謝しています。

自分の個展をするための撮影ですが、大分のみなさんにこんなカフェがあるんだって言うのを知っていただければいいな。

全部で四件撮らせてもらう予定にしてます。
もう一度「みまつ」さんを撮影させていただいて、残り一件がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿