2010年6月11日金曜日

うれしい一日

今日嬉しい事が二つありました!

一つ目はホームページを立ち上げて、始めて知り合い以外の人からホームページ見て「良い写真ですね」って言ってもらいました。
カメラマンとしてめちゃめちゃ嬉しい一言でした。
ホームページ立ち上げてよかった!
ホントにホントに今日見ていただいた方、いつも見ていただいてる方ありがとうございます。

二つ目は5月16日に挙式だったお客さんに今日アルバムをお渡ししました。
元々アルバムを作るか迷っていたそうなんですが、仕上がったアルバムを見て「やっぱり作って良かった」「良い思い出になります」と気に入っていただきました。

やっぱり、この時が一番緊張する瞬間であり、一番嬉しい瞬間。
お客さんの嬉しそうな笑顔を見た時にこの仕事をしてて良かったと心から思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿