2010年6月10日木曜日

カフェ巡り

すっかりご無沙汰のブログ更新です

昨日は写真展の為に写真を撮らせて頂いたカフェ「そら」さんの所にショップカードを届けて、食事をしてきました。

いつもはコーヒーを主に頂いていましたが、今回ずっと気になっていたカレーを頂きました。
一言で「めっちゃ旨い!」
それが最初の感想でした。カレー大好きの自分ですが、ホントにハマってしまうおいしさでした。
皆さんもぜひ!ぜひ!ぜひ!食べてみてください!
「そら」さんご馳走様でした。

その後は次回撮影させて頂く予定になっている、お店に行きコーヒーを頂きました。
次回のお店はコーヒー専門店のようですごくたくさんの種類がありました。
こちらの店はまた撮影終了後にご紹介出来ればと思ってます。

今、写真展用に三件のお店にお世話になっていますが、それぞれ特色がありいろいろな発見をさせて頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿