2010年6月6日日曜日

写真を楽しむ

毎週恒例の福岡でのスナップ撮影でした。

実を言うと今までスナップは嫌いでした。どちらかと言えば前撮りが好きで出来るだけスナップは撮らないようにしてきたのが原因かと・・・
しかし、フリーになり毎週撮影していくと嫌でも慣れてくる。そして、もっといい写真が撮りたいと思いだし、先月一ヶ月間は本気で悩みながら思うように撮れない葛藤を乗り越え、ここ最近光の癖なんかも分かってきて楽しくなってきました。

やっぱり写真は面白い!
前撮りも同じですが光が分かってくると格段に面白くなってくる!
こうやって新たな発見があるから次のステップに行きたくなる。

もっともっと上を目指して行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿