2010年6月4日金曜日

ホッとした

本日、4月に撮影した入学記念のアルバムをお客さんにお渡ししました。

念のために確認して頂いた瞬間、「わー」っと・・・
すごく喜んで頂きました。

撮影の時も楽しいのですが、最後にアルバムをお渡しした際にお客さんが喜んでいる表情を見るとホッとするのと、頑張って作って良かった、そういう気持ちになります。

自分たちの仕事はいい写真を撮るのはもちろんですが、自分の作品を撮ると言うよりもまずお客さんから喜んでもらえる写真、そこを目指して行こうと思っています。その中で自分の作品的な要素も取り入れて行ければいいな。

これで、今回撮影した入学記念も成功だったな
と、安心しました。

もっともっといい写真を撮って行きます!


0 件のコメント:

コメントを投稿