2010年6月3日木曜日

空と気持ち

まだまだ6月ですが、空はなんだか夏の装いに変わってきましたね〜☆
雲が大きくて白くて形もはっきりしていて、真っ青な空をさらに引き立てるには必要不可欠ですねぇ(^▽^)

夕方にはその雲も表情を変えて朱色に染まって、青色〜朱色へのグラデーション!!とっても綺麗でしたっ!
残念ながら運転中で撮影は出来ませんでしたが、これから今日みたいな空にちょくちょく出会えそうですね☆

忙しい時こそ、少しだけでも空を見上げて見てください(^▽^)/
自然と深呼吸して気持ちが軽くなりますよ!おすすめですっ☆


少しでもみなさんの1日が、素敵な日になりますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿