2010年5月19日水曜日

お帰り!

昨日車検に出していた我が愛車プラドが帰ってきました。

前回の車検から知り合いの整備工場「アシスト」さんにお願いしています。

今回はマフラーが破れていてこりゃ金かかりそうだと思っていたらなんと!!
以前、ディーラーに出した時よりも安くしていただきました!!!!
マフラーの音も前と同じようになっているし、足回りピカピカにしてくれてました!!

普段、社用車にしているプラドは、走行も17万キロと結構走っていたのでちょっと心配してましたが、「まだまだ30万キロぐらいは全然大丈夫よ!!」と整備工場の社長さんから御墨付きをいただきました。

特に悪い所がなくてホントに良かった。

アシストの社長さんスタッフのみなさん無理言って2日で仕上げて頂いてありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿