2010年5月19日水曜日

カフェ撮

本日、大分市にあるカフェ「そら」さんに撮影に行ってきました。
今回は自分の作品を作るために撮影させて頂きました。
そらさんはすごく仲のいいご夫婦で経営しており、店内はとても落ち着く空間になっています。

公園通りの「anabana flower cafe」さんからご紹介して頂き、撮影させて頂くことになったのですが、anabanaさん同様長い時間かかりましたがすごく協力して頂きました。

撮影時間が長くなったせいか、何度か出入りしていると、お店と言うよりも家に帰ってきたような不思議な感じなって来ました。

昔、まだ喫茶店と言われていた頃に、友人と良く行ってましたがここ最近は行ってもせいぜいスタバぐらいでした。でも、このカフェ撮を始めてからやっぱりカフェの雰囲気っていいなって感じてます。もちろんお店によって雰囲気が違うのがいい所じゃないかと・・・。

今後の予定では、後2店舗ほど廻って撮影させて頂こうかと思っているので、どんなお店や人にお会いできるか楽しみです。

「そら」さん今日はありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿