2010年5月16日日曜日

おめでとうございます

本日の撮影は、大分市内で知り合いの結婚式でした。

おめでとうございます。
お二人ともホントに幸せそうな笑顔でこちらも撮影させて頂いてて楽しい気持ちになりました。

新郎さんはとても丁寧ですごく感じのいい方
新婦さんは笑顔がとても素敵な方
お二人とも最初は緊張されてたのか、ちょっと硬い表情でしたが披露宴では面々の笑みでした。

最後は「スタッフの皆さんの事も忘れたくないから写真を撮りたい」とまで言って頂きました。
そんな一言がすっごく嬉しい!
がんばって良かったって思う瞬間!

これから先も永いお付き合いになるといいなぁ
末永くお幸せに
  



   

0 件のコメント:

コメントを投稿