2010年5月7日金曜日

半年

スタジオを始めてもう半年が過ぎてしまいました。
最初はバタバタと準備して婚礼前撮り、七五三、成人式があっと言う間に終わりました。
そして、気付いたのは最近とてもたくさんの方と出会い、いろいろな影響を受けています。
以前からお世話になっている方からも、お仕事の話などを頂いたりと本当に自分の力よりは、周りの方の手助けで仕事が出来てると感じてます。

いや~世の中ってホント面白いですね。
人と人との繋がりとか・・・。
独立して見えてきた事がいっぱいあってまだまだ勉強することがいっぱいです。
とりあえず一周年までがんばるぞー!
今日の夕焼け

0 件のコメント:

コメントを投稿