2010年5月8日土曜日

気になる事・・・

スタジオの改装も終了したんですが、なんだか物足りない(-_-;)
なんだろう・・・
なんでだろう・・・

あっ!!
扉や棚、家具は出来たのに雑貨が少ないっ?!

それに気づいて今、観葉植物を購入して育成中です☆
約10種類ほど同時に育成してますが、太陽の光を浴びてみんな元気に育っています。
毎日話しかけてますから☆
もう少し大きくなったらスタジオに飾る予定です。
きっと元気で優しい緑が来てくれるみなさんを癒してくれるはずっ!!

観葉植物の他にも、なにか雑貨がほしいなぁ・・・

ちょっと古い感じのアンティーク小物や、木のぬくもりのある小物。
ワイヤーで作った雑貨etc・・・・

どこかにおすすめのお店はありますか??
ご存じの方がいたら、是非教えてくださ〜い☆


0 件のコメント:

コメントを投稿