2010年5月3日月曜日

作品作り

スタジオの改装もとりあえずは終了した事もあり、久々にガッツリ作り込んだ作品を撮りたいなぁと最近考えてます。
昔、写真館時代にプライベートで福岡の美容師さんと一緒に作品を作ったことがあります。
その時のように、楽しみながらでもこだわる所はこだわる、みたいな感じの作品作りが一番いい物が出来る!
今、一つプロジェクトが動き出してますが、そこでも今までの自分になかったスキルを、身につけられればいいなと思ってます。

今年も半分近く終わってしまいましたが、今年の目標はスキルアップすることを、再確認しました。
2006年に撮った作品です。なつかし~

0 件のコメント:

コメントを投稿