2010年4月29日木曜日

改装終了

本日めでたく改装が終了しました!!

看板の取り付けも完了してホッと一息な感じです。
設置後何度も見ていますが、見るたびに何か笑えてくるそんな看板が出来ました。
下の写真を見てもらうとよく分かりますが、手作り感たっぷりです。あえてそんな雰囲気を出してみました。
写真スタジオのイメージではないかな。そこがいい!勝手にそう思ってやってみました。
自己満足ですね。

元々は看板を作るつもりはなかったのですが、いざ作って取り付けてみると看板の力ってすごい!近所の人が歩いてる時などにやっぱり見て行くんです。
そんな光景を眺めていると、これでちゃんとスタジオになったんだなって感じて、気持ちが引き締まって来ました。

明日は片付けをして時間があれば内装なども一緒にしっかり撮影しようと思ってます。
     

0 件のコメント:

コメントを投稿