2010年4月28日水曜日

作業も大詰め!

スタジオの改装を始めてから、2週間になりました。
早いですね!
最近、一日の時間が足りなくて朝から作業を始めたと思ったらすぐに夕方になってしまいます。
改装と言ってますが全面改装という訳ではなく、スタジオ内は床と壁、窓枠、更にドアを作りました。
でもたったそれだけで大分印象が変わってきますね。今までは機材ばかりで殺風景な感じがしていましたが、木の温もりのあるスタジオになりました。
こんな感じになりました→

明日は看板を作って今回の改装は一端終了にします。
まだやりたい事はあるんですが、写真の仕上げもしなければ・・・。

看板の作業途中です。内装と同じく看板も木で作ってます。

出来上がり次第、内装の撮影をしっかりした物をブログにて公開する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿