2010年4月30日金曜日

プリザーブドフラワー

いつもお世話になっている大分市公園通りにある「anabana flower cafe(アナバナフラワーカフェ)」オーナーさんから、スタジオ改装の合間にプリザーブドフラワーを入れる花器を作って欲しいと頼まれて小さい物ですが9個作ってみました。

実際こんな感じで大丈夫かなと思っていたのですが、今日出来上がりを見せてもらったらかなりいい感じになってました!
木に色を塗って、花が入ると自分が渡した時よりも見栄えが良くなってるし、質感まで出てる!
やっぱり写真と同じで後処理って重要ですね!感動しました!

依頼はオーナーさんからで、アレンジはプリザーブドフラワーの先生が作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿