2010年4月1日木曜日

看板作成中・・・・


先日の話・・・
ついに、看板を作ることしにしましたぁ!!
と、言っても友人に依頼して描いてもらったので自分達は材料を確保しただけですけどね。
依頼したのは高校からの友人で、絵がうまくて楽しい彼女。
私は彼女の描く絵が大好きで、看板を作ると決まった時一番に名前が浮かんだのが彼女でした。
その後、すぐに連絡をしたところ、急な依頼にも関わらず快く引き受けてくれました。
ありがとう!
しかも、難しい注文にも応えてくれて本当に感謝です!!
まだ作成中の看板ですが、出来上がったらすぐにスタジオの一番目立つところに飾ります。
そして、写真を撮影してアップします!!是非のぞきに来てくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿