2010年4月17日土曜日

入学おめでとう


久々のブログ更新です。どうしても忙しいと後回しにしがちなのでこれからは定期的に更新しようと思ってる今日このごろです。

さて、本日の撮影は4月13日に入学式を終えた甥っ子、優君の入学記念撮影でした。
生まれた頃からたくさん写真を撮ってきてるのに、カメラを向けるとやっぱり少し照れるところは変わってないなと思いつつ・・・。しかし、たくさん撮っていくと照れながらも自分でポーズを取りはじめ最後はかなりいい写真を撮らせてもらいました。ありがとう!
その他、姪っ子のみゆちゃんの一歳記念と家族写真も撮らせていただきました。
みゆちゃんは一歳直前で元気いっぱい、自由奔放でした。次の撮影の時は歩けるようになってるかな!?

子供の撮影は、大変な面もありますがこちらを和ませてくれたり、ホントに笑わせてくれたりとこちらが元気をもらえてるような気がします。
また、大きくなって撮影に来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿