2010年3月18日木曜日






















先日の前撮りの様子です!!


全てスタジオ内での撮影でした

とても雰囲気のあるお二人な上に
かっこいい新郎さんとかわいい新婦さんだったのでついついカットも増えてしまいました



色打掛けは、白から紫へのグラデーションとめずらしい柄のお着物

白ドレスは、バルーンのスタイルでシルクとレースのかわいらしい感じ

色ドレスは特に新婦さんに似合う、淡いピンクと黒のレースが施されたドレスでした



『写真が苦手・・・・』
新婦さんの言葉が頭に残っていましたが、いざ撮影が始まると
ふとした瞬間にとてもかわいらしく笑う方だとわかりその笑顔を撮影できるようがんばりました!!

新郎さんもはかま姿は凛々しく、タキシード姿はとてもきまっていて
撮影するのがすごく楽しかったです


撮影の際お母様に、差し入れをいただきました
お気遣いいただきまして、ありがとうございました


とても素敵なお二人、そしてお母様

結婚式当日もよろしくお願いします!!
みなさんに会えるのを楽しみにしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿