2010年4月20日火曜日

家具作り


先週からスタジオのセット兼家具を作成中です。

作成を始めてもう一週間がたちますが、やっと完成が近づいてしてきました。

日曜日は友人まで呼んで総勢4人でがかりで作ってました。
どうしてもカメラ機材などが多くなってくると冷たい感じが出てくるのをどうにか変えて、のんびりくつろげるスタジオを作ろうと思い、制作を始めて約5作品出来上がりました。
すべてが出来上がったら、ブログの方にも載せていこうかと思います。

写真は日曜日の仲間と一緒に作業中です。木工所みたいになってますがスタジオの玄関前です。
やっぱり何をするのもみんなですると楽しいですね~。手伝ってくれた友人達に感謝!ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿