2011年10月1日土曜日

いざ!唐津へ!!

10月に入ってすっかり秋ですが

今日は残暑がまだまだ厳しかった9月の撮影

そう!タイトル通り初の県外ロケ!

佐賀県唐津市!

念願の県外ロケは快晴

昼間は真夏の暑さ

今回は私服ロケを合わせて衣装は5点

まずはshogoさんのご実家近くの清水滝

滝のそばはまだまだ涼しい

nanaさんの愛犬君とも一緒に

浴衣の撮影は初めてでしたが夏の暑い中涼しい感じが伝わってきますね

浴衣いいな〜d(^-^)ネ!

その後は和装で唐津城→埋門ノ館

和装を来ていたお二人は暑かっただろうな…

実はこの日35℃

そんな暑さを感じさせない笑顔


撮影してても頭がクラ〜ってなりつつ

新しい場所でテンションは上がってる

わけの分からない状態

つらい顔せずにがんばってくれた2人に感謝


カクテルドレスはかっちょいいのが撮れてるけど

本番までナイショなのでこれだけ

ウエディングドレスで唐津と言えば「虹ノ松原」

nanaさんは成人式の時にもこちらで撮影した思い出の場所

大分には近場にいい森がないのでこちらも新鮮

以前ロケハンした時よりも草の感じがいい

そしてお二人からご要望いただいていたメインのカット

海で夕焼け!

やっぱ日本海側は夕日が違う(;。;)

海に沈みますもん

これ撮るには大分だと朝日か…

いつかは撮りたいって思ってたロケでテンションMAX!!

得意の日中シンクロで撮った写真をお二人が観て

「うわ〜すごい!!」って…

一番嬉しい言葉頂きました(。)カンド-

疲れてるのにワガママ言ってスタッフ写真まで撮らせてもらっちゃいました

こんな感じでほぼ12時間ぶっ通しの唐津ロケは大成功

暑い中沢山撮らせてもらってお二人には感謝です

ありがとうございました!

当日もよろしくお願いしますね

みんな解散した後に後輩と…



県外ロケめっちゃ楽しかったので

また行きたい!!

もっと撮りたい!

なので県外ロケ希望の方募集します!!

特に唐津ロケまたは門司港ロケ

是非!ご相談だけでもOK!!

こちらにご連絡ください!

お待ちしてま〜す

Photostudio PASSION
097-560-3603
090-9577-4057

0 件のコメント:

コメントを投稿