2011年9月29日木曜日

新しくてかわいい仲間☆

久しぶりの更新…
最近、なにかとバタバタしていて!!ってただの言い訳ですねm(_ _)mすみません…

台風が去ってから急に寒くなりましたね(>△<)
みなさん体調を崩したりしてませんか?
うちのスタジオは足下から冷気が込み上げてくるので、今年こそは寒さ対策!
カーペットの下に防寒シートを敷いてみましたっ☆寒さめ、いつでもかかってこいっ!!

ついでに、パソコン机とイスも新調しちゃいました!これは寒さとはなんにも関係ない…
気持ちも新しくなったし、また仕事頑張りますっ☆

新しいと言えば、PASSIONにかわいい仲間が増えました!!
その名も『棒人間?!』笑勝手にそう呼んでます…

ダンベル上げの体勢(>▽<)

溶接のお仕事をしているMくんが作った作品☆
写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、絶妙な角度!!
お見事です…(◉×◉;)

せっかくなので、PASSIONを持たせてみましたw
こっちは両手を上げて☆

いつの間にか仲間は増えに増え続け、今はこんな状態っ(^▽^)

して、Mくんの技術も上がり続けこんな繊細なところにまでっ!
分かります?!
手元に注目っΣ(◉△◉)ち〜ゃんと親指がっ!w
この何気ない演出がにくいっ(●>▽<●)
どれも良く出来ていて、私の大好きなトキメキのひとつ☆

本当の使い方はこちらのように
名刺やショップカードなどを手のくぼみにはさんで飾るんですけどね!
※正しい使い方例

ちなみにサイズはこのくらい…
そう、かなり小さめなんですっ!
それがまたかわいくて、かわいくて(●^▽^●)

Mくん、いつも素敵なトキメキをありがとうございます☆
これからもっともっとたくさんの仲間が増えるのを期待してますね!!(^皿^)/"
PASSIONに遊びに来た際は、是非この『棒人間』を探してみて下さい☆
見つけた人には幸せが訪れる!!…かも!

photo and blog by shio

0 件のコメント:

コメントを投稿