2011年7月4日月曜日

個展2011

久しぶりの更新です

もうすぐ夏がやってきますね!

今年も昨年に続き個展を開催します\(^O^)/

今年のテーマは「石垣島〜八重山諸島〜」

タイトルは「うちなーたいむ」



今年3月に新婚旅行同行撮影を兼ねて大好きな八重山諸島に行ってきました

4年ぶり!!

めっちゃなつかしい

島は少しづつは変化するものの

大きな変化はなく

お気に入りになった居酒屋もまだ元気に営業してました

初めて沖縄に行ったのは趣味で写真を撮っていた頃

海外よりも石垣島周辺にはまってしまい

7泊8日で一人旅をしたりと…

個展用にその頃の写真を観ていると

失敗のレベルがかなりひどい(Q_Q)↓

せっかくの夕日?が真っ白とか(×_×)

何とってるかわからないものもあったり…

でも、今以上にこんなところに目をつけて撮ってるんだとか

いろいろあって新鮮でした



その中から何とか皆さんにお見せできるものを厳選して

今回は3月に撮影した分と

約10年前に趣味で撮った写真もあわせて発表しようかと思います


毎年個展は恥ずかしいやら不安やらでいっぱいですが

今回は皆さんに自分が観てきた石垣周辺(八重山諸島)の良さが

少しでも伝わればと思います

お時間のある方は是非お待ちしてま〜す!!

場所:anabana flower cafe ← 昨年と同じ

日時:2011年8月20日(土)〜8月22日(月) 11:00~日没 ←遅くなりそうな方はご連絡ください

TEL:anabana flower cafe 097-507-5924
   一色俊武 090-9577-4057

HP :http://anabana.petit.cc/
   http://www.photostudio-passion.com



0 件のコメント:

コメントを投稿