2011年6月17日金曜日

初☆ネイル体験!

最近お友達が増えました☆
私にとってお姉さん的存在!
その方がネイルをしていて、
ずうずうしくもお願いをしちゃいましたっ☆


初のジェルネイル体験!


今まで、女の子らしい事とは少し離れていたため
ちょっと緊張…(>△<)


ご邸宅にお伺いお邪魔して、紅茶を飲みながら楽しく談話…
元気でかわいいワンちゃんに遊んでもらい…
そしてついにネイル!!


爪の形を整え、表面のヤスリがけ(表現あってる?)
ジェルネイルって、通常のマニキュアとは全然違うんですね!
この時初めて知りました(^-^;)

ダメだなぁ、私……

ネイルをしてもらいながらいろんな話をして、相談して
久しぶりの女子トーク☆
楽しいっ!!嬉しいっ!!
時間なんかあっ!と言う間でした(^▽^)

出来上がりはこんな感じ☆

満足っ!!
マニキュアにはない自爪との一体感と
大人っぽいアレンジ
超大満足ですっ!!

ありがとうございますっ(>▽<)

いつもとは違う体験って大事☆
しかも、おしゃれってちょっとの事だけど気分が変わって楽しいですね!


素敵な出会いに感謝☆
しかも、帰りにロケ撮影出来そうな場所を見つけさらにテンション↑


そのテンションのまま、帰ってからカメラマンにネイルを何度も見せていたら
あまりに見せすぎて叱られました…w
それくらい嬉しかったんですょ(>▽<)/"


ワクワクはやっぱり元気の素ですね!
忙しくなる仕事へのやる気もUPしましたっ!!


フォトプラン、写真、デザイン
これからもみなさんと楽しく頑張らせていただきますっ!!
blog by shio

0 件のコメント:

コメントを投稿