2010年5月28日金曜日

お久しぶりー!

久々更新です!
風邪!?か何か分かりませんが嘔吐、下痢、発熱で寝込んでおりました。
まぁ復活したと言うことで、復活初日にうちの奥様のお父様が以前作った看板の補強に来てくれました。

とりあえず看板は付けていたのですが、風が吹くと少々グラついていたので今日完璧に補強していただきました。
すっかり最近ブログを書いてなかったので写真を撮るのを忘れてました。
が、今度は強風が吹いても安心出来る看板になりました。
これで、撮影から帰ってきたら落ちてた!な〜んて心配もなくなりました。

お休みの日にわざわざありがとうございました。

また元気にちょくちょくブログ更新していきま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿