2010年4月25日日曜日

ブログを始めて・・・

ここ最近、ブログの更新をするのが日課になってきたのですが、感じたことがあります。

写真を仕事にしだしてからは趣味で撮っていた時よりも、風景を見て綺麗だとかいう感覚が少し薄れて来たてたのではないか。
ブログを始めてからは、写真を載せようとの思いで昔のようによく風景を見たり花や物を見たりすることが多くなってきました。
人物を中心に撮っていたため風景や物を見る事を忘れていた気がします。ダメですね!!
ブログによって忘れていた物を思い出せた気がする今日この頃です。

仕事で福岡へ行く途中で車から見つけた青空。
もうすぐ夏が来るなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿