2011年10月14日金曜日

いろいろ改装

ども!ご無沙汰してます

タイトル通り10月前半戦はスタジオの改装から始まり

ホームページのマイナーチェンジとほとんどスタジオと自宅に缶詰

やっとさっきデータのアップも終わりブログ更新です

さてスタジオがどんな感じになったかというと

床を白のフロアーにして打ち合わせをしていたところの壁をレンガに

来た事ない人のために前のスタジオの写真と思ったら!!

改装前のスタジオの写真がな〜〜い!!

ちょっと変化がわかりにくいですがこんな感じです
作業中

完成!!

壁改装中

改装中は仲間達に応援もあり助かりました

みんな手伝ってくれたしこれからスタジオでもカッチョイイ写真撮っていくぞ!!

改装翌日、早速前撮りッス

完成したレンガの壁を使って

おおーーーー!壁紙のなのにいい質感でてんじゃん!

この前撮りの内容はまた後日報告しますが

新郎さん新婦さんどっちもカッチョイイのが撮れる

がんばったかいがあった!

さぁ!今月末もスタジオ撮影が待ってるから気合い入れて行くぞ!

で…更新したホームページはこちらから

Q & Aのページとアルバムサンプルを追加してPhoto collectionに写真を追加してます

是非ご覧くださ〜い

0 件のコメント:

コメントを投稿