2011年7月28日木曜日

遂に!

こんばんわ〜!

先日の前撮りはなんと悪天候のため3度の延期(@_@;)

そして遂に今回無事に撮影となりました

和装は春に桜と一緒に撮影

あっ!という間に夏が来て

今回は初の森ロケ&日出のソラージュさんをお借りして

朝は晴れていたのに…

最初のロケ地に着いたら雷?!

ゴロゴロ言ってるし…(-。-;)

新婦さんのお母さんから聞いた情報でなんと新婦さんはかなりのパワーで雨を呼ぶようで…

かなりヤバイ雲行き

と思いながら撮影開始

曇ってるのが良かったのかいい感じで光が柔らかい

ラッキー!!


新婦さんは元モデルさん!

さすが!!

ポーズもとってくれるし表情もサイコー(・o・)

天候やら蚊が多いのも気になり早々撮影は終了しましたがバッチリいい写真撮れました


そして前回モデル撮りでお世話になったソラージュさんへ

秋にきた時にはなかった緑の芝生やらひまわりやら

やっぱ夏はいい!

ここでお子さん登場


めっちゃカメラ目線くれたり

いい感じでフレームインしたり…


その後のカクテルドレスは夕立が来たりで館内撮影

ねばって待ったのに夕焼けが出なかったのがちょっと残念だったかな…

そうは思いつつ総合的には笑いあり涙ありのめっちゃ楽しい撮影になりました

そして最後は恒例スタッフ写真

皆さんいつもご協力ありがとうございます


新郎さん新婦さん当日も楽しみにしてますね

最高の「ニヤリ(^ニ^)」期待してますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿