2011年7月25日月曜日

元気いっぱい!

ども〜!

今年は夏っぽさを感じる日がなかなかないっすね〜

そんな中でも晴れ間を狙って前撮りしてますよ!



先週のこと台風が来る前日

ギリギリ出来た前撮りは元気いっぱいのお子さんと3人での撮影

もちろん今回もフルロケ撮影!

ゆすはら神社→別府公園→スパビーチ


別府公園に着いた頃は松ぼっくりを投げつけられるぐらいお子さんとも仲良くなり

自分たちスタッフの方が楽しく遊んでもらいました




新郎さん新婦さんとも楽しく撮影

ちょっと雰囲気のあるカットから


かわいいカットまで


何でもこなしてくれます(^o^)

その傍らで新郎さんは…


お子さん回してました(@_@;)

オモロすぎる!アットホーム感満載!!

家族っていいな〜こんな前撮り最高\(^O^)/


暑い中ありがとうございました

最後はスパビーチへ

さすがに台風直前

雲の動きも早く晴れたり曇ったり

でも青空はバッチリ抑えました!

ここでもお子さん大活躍!!


ホントにいっぱい走ってくれてありがとね

今回は撮影当日にお会いしたにもかかわらず

めっちゃ楽しい撮影が出来ました

感謝です

アルバムの仕上がりにこうご期待!



こんな感じでお子さんも含めた前撮りもいいですね

改めて思いました

3人が集まってこそ一つの家族だなって…

新しい前撮りスタイルかも



そして後日、久々にメガヒットな写真をいただきました

撮影を見に来られていたご姉妹の方が撮ってくれた写真


チョーーーーーーーーーーーうれしかった(^◇^)

こんな感じで撮られることってまずない

ホントにありがとうございます



番外編

お客さんにワガママ言って撮らせてもらった

最近ハマッてるスタッフ写真


今後も増やして行くぞ!!!!

みなさんご協力ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿