2011年6月7日火曜日

教室DAY☆

初☆写真教室☆

山や海、草原などなど…
いろいろと計画をしていたのに、あいにくの雨(-△-;)
残念ながらスタジオ内でのスタートとなりました…

はじめにカメラの基本的な部分を説明し、すぐに撮影スタート!!

習うよりも慣れろっ!!ですっ☆(スパルタ?!)w


机の上に雑貨を置いて撮影してみたり…

近くにいる人を撮影してみたり…

教わった事を生かしながら、パシャ☆


ちょっと角度を変えて、パシャ☆

その写真を先生に見せ、アドバイスをもらい、また撮影…


その間、私は勝手に休憩時間を作りみんなと雑談☆

女子は好きですよね、この時間(>▽<)

生徒さんの写真もご披露〜☆


そんな感じを繰り返して、いつの間にか3時間…

「もぅ、こんな時間?!」
その言葉が合図のように、教室も終了!

スタジオの中はずっとシャッターの音と笑い声が響いてました!

何度か来ている人も、初めての人も、いつの間にかみんな仲良し(○^▽^○)


『写真教室なのに、教室らしくない…』
そんな感じでこれからも笑いながら楽しくやっていきます☆


初心者、経験者
一眼よりもコンパクトデジ派
私は断然一眼派っ!!
なんでも来いっす☆
うちのカメラマンがしっかりお教えします!!
私は後ろで騒いでますっ!!w

興味の出た方は是非ご連絡下さい(^▽^)/"
tel:090-8296-5518
mail:surf_and_snow@me.com
詳しくは後日HPにてお知らせします☆


blog by shio

0 件のコメント:

コメントを投稿