2010年12月3日金曜日

ちょっと一息

ここ最近は、人並みに忙しくやってます

そこで、今回はちょっと一息ついて趣味の話

婚礼や七五三のピーク時期でめっきり行く回数が減っていた趣味のクライミングに行ってきました

久々に後輩とも一緒になり張り切って始めたものの…

う〜ん、やばい

パソコンの前ばかりで動いてなかったのが響いて、体が動かない!

しかも、なんだか体が重い

夏場は汗かいて少し軽くなっていたのに…

また、辛い減量の日々を送らねばならん

と、決めて…来週から始めようかな〜なんて

後輩は15mを初めて登り切りました!

おめでとう!


こんな感じで、繁忙期の中ちょっと一息ついた半日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿