2010年11月26日金曜日

めっちゃ楽しかった!

昨日は親友の前撮りしてきました!

毎回前撮りはカメラマンの自分も楽しませてますが、今回は楽しさと緊張とで周りのスタッフもテンション前回でした

衣裳は4点で予定していたロケ地5カ所を巡るツアーのような状態

心配していた新婦さんの体調は…

誰よりも元気でした!

今回は二人をよく知ってると言うこともあり、自然で元気な二人をそのまま撮ろうと

普段撮ったことないカットだらけ

こんなカットも…

いつも自分が心がけているのは、新郎新婦さんが前撮りを楽しんで欲しい

そう思って撮っています

今回実質12時間の撮影時間でしたが、お二人とも終始笑顔でいてくれて感謝です

もっと写真を載せたいのですが、お二人のアルバムが出来るまではこのぐらいで…

3月の挙式当日も楽しみにしてますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿