2010年11月23日火曜日

753同行撮影

最近また順調にブログ更新をするようになりました

と言っても今月まだ二日目ですが…

さて、21日の日曜日に今年最後の七五三のお宮詣り同行撮影に行ってきました

今年の始め、知人から紹介してもらった美容師さんのお子さんの撮影でした

始めから「うちの子なかなか笑わないから」と奥さんから言われてましたが、最初はやはり照れていたのか、なかなかカメラを見てくれませんでした

そんな中がんばって絡んでいると、少し慣れてきたのとお父さんからの「どんぐりむし!」の一言でこんないい笑顔が出ました


さすが!笑いのツボを知ってます

いろいろな写真を撮っているうちに、笑わなくてもすごくいい雰囲気を持っていて

自然な写真も撮れました


お詣りの後は姉妹で


お姉ちゃんはバッチリ笑顔が撮れたんですが、今回は妹ちゃんの笑顔が撮れず残念

次回は必ず姉妹が笑った写真を撮ります!!

がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿