2010年5月11日火曜日

嬉しい報告

今日、ホームページのトップに使わせていただいてるお二人からメールが来ました。
なんと「子供が出来ました!」の報告メールでした!
めっちゃ嬉しかったです。

もうお客さんと言うよりお友達みたいになっているお二人との出会いは、去年11月に宮崎へ私服ロケの為に行ったのが最初の撮影でした。
新郎さんは人見知りと聞いていましたが、会って早々ネットゲームの話で盛り上がって意気投合!
新婦さんは気さくな方で話しやすい美人さん。
撮影自体は一日しか行ってないのですが、すごい仲良くさせていただいてます。
美男美女の間に出来たお子さんなのできっとかわいいのは間違いない!!
ちゃっかりマタニティフォトのモデルさんまで頼んでしまいました。
早速OKの返信まで頂きました。
ありがとうございます。

やっぱり結婚式の写真を撮って、その後子供が産まれましたの連絡を頂くと、こちらも幸せな気分になります。
せっかくの出会いを大切にして、今まで撮らせて頂いたすべてのお客様と、写真屋とお客さんという関係だけではなく人としてお付き合いが出来ればいいなと思っています。

ほんとにおめでとう!!元気な子産んでね!

0 件のコメント:

コメントを投稿